見出し画像

記事の紹介に感謝

ヌートリアのおかげで

先日、投稿した
害獣『ヌートリア』という
記事を
Eiji@kansai Traveler'sさんが
記事の中で
紹介してくださいました。

ありがとうございました✨

わたしも
広島の田舎に
移住するまでは

ヌートリアの
名前さえ
知りませんでした。

みなさんも
きっと
御存知ないだろうと
思って

この記事を
書いてみました。

意外に
カワイイのに
害獣とは・・・
可哀そうに
‥と思っています。

また
なにか
面白いことが
あれば

記事にしたいと
思います。

このたびは
大変
ありがとうございました✨

関西つながりで
また
よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?