見出し画像

Magazine追加に感謝🐟

月のしずくさんありがとうございます


わたしが
フォロー
させて頂いている

noter「月のしずく」さん
『創造と想像』
マガジン

わたしの記事の
「夏の残り火🎇線香花火」
記事を

追加してくださいました。

ありがとうございます💛
うれしいです

この記事は
noter 藤家 秋さん
「夏の残り火」の
ストーリーを
募集されていた企画

挑戦して書いたものです。

普段は
記事の投稿と言っても

大した内容ではなく
ただの
エッセイしか
投稿していないもので

その他の分野に
挑戦するには
少しだけ
勇気
タイミング
必要だったのです。

たまたまお盆休み
時間も取れたので
何とか投稿が
出来ました。

良かったです🍀

🐟🐬🐟🐬🐳🐟🐬🐳🐟

noter「 月のしずく」さん
多才なかたで

泳ぐ人
走る人
ロードバイク乗る人
(トライアスリートですね🍀)
ピアノ弾く人
写真撮る人
旅をする人
YouTubeの編集も出来るひと
天体にも詳しい人
小鳥さんも大好きなひと
映画も読書もスキなひと

いつも
すごいなと思っています。

撮られる写真
とってもステキで
いつも楽しみにしています。

とくに
ブルーの海の写真
画面を大きくして
行った気になって
気分に浸っています。

みなさまも🐟よろしければ
月のしずくさん
随時更新される写真を
見にいらしてくださいませ✨✨✨✨💛🍀🌈

月のしずくさん
いつも
わたしがしんどい時に
励まして下さり
ありがとうございます💛

マガジン追加のお礼と共に
感謝です🍀

       星月 りずむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?