見出し画像

記事の紹介に感謝✨

ありがとうございます💛


昨晩、ご紹介を
いただいたのに
遅くなってごめんなさい🙇

フォローさせて
いただいている

『美しすぎたマッシュルーム』さん
『1回しか見ていない映画』の記事で

わたしの
『BLUE GIANT』の記事を
紹介していただきました。

ありがとうございました✨✨

なんとなく
不思議なのですが

『美しすぎたマッシュルーム』さん
観たい映画や
これまで観られた映画で
お好きな映画が

似通っていて

同じ想いのことが
多いのです。

趣味・趣向が
似ていると
いうことなのですね🍀

『BLUE GIANT』
わたしもアマプラでしか
観たことがなく

映画館で
上映されたら
必ず観に行こうと
決めています💛

好きな映画
観たい映画は
たくさんあります。

何度も見たい映画も・・・

映画は
パーソナルなもので
ひとそれぞれ
感じ方がちがいます。

できるだけ
観て良かった
感動したという映画は

記事にして
お伝えできるよう
努力してみます。

今後とも
よろしくおねがいします。

ありがとうございました✨✨✨

ついでに、近況報告です✨


記事が
毎日投稿できなくて
残念です。

当分のあいだ

職場で
わたしの仕事を
手伝ってくれる人は
見つからないと思います。

無理をしないで
出来るときに
投稿するしか
ありません。

毎日
仕事から帰って
疲れているけれど

みなさまの記事に
おじゃましたいと
思っています。

ただ
時間がなくて
読むだけで
コメントが
出来ないことがあって
残念です。

そんなときは
スキだけ
先にしておいて

後から
コメントを
させて頂こうと
思います。

せっかく
コメントを
頂いているのに

気付かずに
返信していない場合も
あるかもしれませんが
お許しください。

時間がかかっても
返信できるよう
努力します。

ココロとカラダが
いつも
健康でいられるように

努力と工夫を
していきます。

いつも
応援して頂いて
ありがとうございます✨

こころから
感謝しております✨✨✨✨💛


🐟お礼まで🐟

星月 りずむ🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?