見出し画像

きょうは『結婚記念日』✨

6月3日は?回目の結婚記念日🍀


結婚してから
あっという間に
時が過ぎて・・・

きょうは、結婚記念日です。

時々は
仕事を休んで
遊びに出かけたり

お食事に行ったり
していましたが

今年は
仕事が多忙で
休めないので
週末に
出かけようと
思っております🍈

出会ってから
もう
ずいぶん長いので

本当に
いろいろなことが
ありました🍀

夫婦と言っても
もとは他人なので
生活を共にして

自分たちの
ペースを
つくるまでには
時間が
かかりました😊

何でも

些細なことでも
よく話し合うことを
大切にして

過ごしてきました。

お互いに
同じように

ひとりの時間を
大切にするひとなので

心地の良い
距離感を
考えて
生活してきました。☆彡

そうしてきたので
とりあえず(笑)

長く続いているように
思えます🍀

お互いの
趣味や好きなことを
尊重して

自分も
臆さず
相手の好きな世界に
飛び込んで

一緒にやってみるという
スタンスで
今までやってきました。

それは
自分の世界が
広がることになるので
有難いことだと
思います🌈

人生は
山あり谷ありで

長い付き合いの
途中には

良いこと
ばかりではなく
途方に暮れた
こともあり・・・

結婚前の
付き合っている時には
遠距離恋愛の
数年もあり

不安に
押しつぶされそうに
なったり

精神的に
キツイ時期も
ありました。

広島に来てからも
いろいろあって

一時は
別居していた
時もありました😿

なんだかんだあっても

ご縁が
あったのか💛

また
共に暮らせるように
なって

今なお(笑)
一緒に
いるのです。

ご縁は
不思議なものですね🍀

シアワセは
円満な家庭から・・ですね💛
つくづく
そう思います。

主人のことを
リスペクトできて

何でも話せて

何でも一緒に
楽しめている。

わたしはやっぱり

今が一番
シアワセです✨✨✨✨💛

結婚記念日に
感謝をこめて🍀🍀🍀🍀

✨✨✨✨💛🍀✨✨✨✨

お天気が良さそうです🌞

きょうも
良い一日で
ありますように✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?