リゾバ@西表島

1995年生まれ25歳。自然豊かな場所で暮らしてみたいと思い、西表島にやって参りました…

リゾバ@西表島

1995年生まれ25歳。自然豊かな場所で暮らしてみたいと思い、西表島にやって参りました。貴重な日々をみなさんとぜひ共有できればと考えております。拙い文章ではございますがどうか暖かく見守っていただけたら幸いです。

最近の記事

西表島のスーパー事情

いきなりですが、西表島にはコンビニがありません!!! そのため、食料をゲットするためには、島内にあるスーパーマーケットに行く必要があります 上原地区に星砂スーパー、スーパー八重、川満スーパー 大原地区に玉盛スーパーがあります どこも大体朝7時ごろから夜の8時半か9時まで開店しています しかし、牛乳など売り切れやすい商品もあるため、早めに行くことがオススメです! 後、全て石垣から輸送されてくるため、値段が割高です 自動販売機なども少ないため、旅行で来られる方はあら

    • リゾバ@西表 1日目

      みなさん、リゾバ@西表のブログへようこそ! 軽く自己紹介させていただきます。 25歳男子 リゾバ初 離島初 自然の中で有意義に暮らしてみたい! そんな思いから、今回リゾバに初挑戦することにしました! もしかしたら苦労することもあるかもしれませんが、西表に広大な自然とともにゆっくり過ごせていけたらと思います もしよかったらみなさんもこのブログを覗きにきてください(^ ^) なるべく毎日更新できるように頑張ります(無理かも) もし西表に行ったことあるよーと言う方がい

    西表島のスーパー事情