見出し画像

【サンマルクカフェ】コーヒーがテーマの新商品を食べてきました!!!

パン、温めていただけますか???(魔法の言葉)
りぜしです。

パンは温めると100倍増しくらいで美味しいと思ってます。

本日は、サンマルクカフェで期間限定商品を食べてきました!!!

新しいチョコクロがどうしても食べたくて。。。

以前、抹茶のチョコクロが売り切れで食べられなくて悲しい思いをしたので、チョコクロリベンジでした。

今回のは9月28日までのようです。


プレミアムチョコクロ コーヒーティラミス


でかいと思うじゃん???長いと思うじゃん???
紙の半分程度の大きさしかない、これがプレミアム!!!

ココアパウダーでお化粧してて可愛いね!!!

クロワッサンに包まれているのは、ちょっと甘めのミルクコーヒーみたいなチョコレート☕

この商品のために開発したチョコレートらしいので、きっとすごい拘りなんだろう。

チーズクリームと合わさると、甘めのティラミスっぽくなります!!!

ティラミス味のクロワッサン、すごい!!!

これは是非コーヒーと一緒に食べて欲しい。
きっとすごくコーヒーに合うから。

コーヒーゼリーパフェスムージーwith北海道ミルクソフト

ミルクソフトを乗せると人生が豊かになるので乗せて欲しい。

太いストローで吸い込むドリンク。
コーヒーゼリーはとても柔らかいので肺活量がなくても困らない。
これが本当の飲むゼリーか~!!!

コーヒーゼリー自体に甘みはほとんどないと思われますが、ミルクスムージーの甘みと合わさるととっても美味しいデザートドリンクになります!!!

(これは……強化版ドロリッチ)

秋の味覚きのこソテー ミートソースデニッシュパン

名前から美味しい。
これも季節限定みたいなので、食べちゃいました!!!

サンマルクは自分でパンを取っていくスタイルですが、食べる予定がなかったものも食べたくなっちゃうので商売上手だな~。

きのこの旨味が乗ってるミートソース、チーズ。
きのことチーズの相性は約束されてると勝手に思っています。

ふっかふかのデニッシュ生地!!!


パンは忘れずに温めてね!!!
りぜしより。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?