見出し画像

【ケンタッキー】和風チキンカツバーガー本格ゆず七味を頂いてきました!!!

ビオスリーを飲み始めたのですが、めっちゃ腸の調子が整いました。

ビオスリーすげぇ〜!!!

もちろん人によるのでしょうが、私の身体にはビオスリーが合っていたようです。これからも整えていきたい、腸を。

りぜしです。

先日、ケンタッキーさんで、「和風チキンカツバーガー本格ゆず七味」を頂いてきました!!


和風チキンカツバーガー本格ゆず七味」は、3月13日から数量限定での販売。4月3日時点ではまだ在庫がありました。


和風チキンカツバーガー本格ゆず七味

<価格・カロリー>

単品490円 403kcal

<商品説明>

和風な味わいはそのままに、ゆずの果汁と七味唐辛子を使用した「ゆず七味マヨ」を合わせた、ピリ辛和風バーガーです。一口食べると、七味唐辛子のピリッとした刺激と、テリヤキソースが絡まったチキンカツの濃厚な味わいに続き、爽やかなゆずの風味が鼻を抜けます。

ケンタッキー公式:和風チキンカツバーガー本格ゆず七味

<レビュー>

発売からだいぶ経ってしまったので、期間限定パッケージは無し。注文したら10秒で提供されて、時間がバグったのかと思うほどのスピード提供。セルフレジのカートに入れた段階から厨房では見えているのだろうか……?

ケンタのバーガーはふかふかの分厚い全粒粉バンズ。ほんのりとパンの甘みがします。

甘めのテリヤキソースがまとわりついた和風チキンカツ。お肉は柔らかいむね肉。衣はそこまで分厚くはなく、微サクサク。怪我をすることはないので、お子様でも安心して食べることが出来る。

上にはたっぷりの、ゆず七味マヨと千切りキャベツ。こってりとしていて、パンチ力+++くらいの辛いマヨネーズ……でもそこからふわっと柚子の爽やかさが香る。

なにこれめちゃめちゃ美味しい……!!!ただ、思ってた以上にしっかり辛い。辛いのが苦手な人はおそらく食べられないくらいの辛さなので要注意です。

お子様も好みそうなくらいの甘めのテリヤキ……と思わせといて、物凄いパンチ力のゆず七味マヨ。甘み×辛みは正義。

申し分ないほどにたっぷりと具材にマヨが絡んで、バーガー自体のジューシーさも言う事無し。

しかも、テリヤキとマヨとカツと、カロリー高い三銃士みたいのが揃って403kcalなんだからウハウハである。ケンタは実はカロリーを気にする人にも優しいのだ。(ただ、やや小ぶりではある)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?