くっしゅ くしぇ 〈け:ゲームセンター〉

化学的な香料がまだ鼻の奥にこびりついている
 
 そこは放課後に行くところ。友達と行くところ。私には縁がない。友達がいないから。
 でもその日は違った。普段なら真っ直ぐに帰るのに、その日は何故か私はゲームセンターにいた。
 隣ではクラスでちょっと浮いてるギャルの子が笑っている。なんで私なの?
 ゲーム機の音がガヤガヤと響いて、耳が痛い。なんで笑っているの?
 クレーンゲームの景品を押し付けられた。くれるの?
 彼女は首を縦に振る。私に?
 彼女は首を縦に振る。なんで?
 彼女は笑って誤魔化した。
 急に手を差し出した。友達になろうって君は言う。なんで?
 似てるから。似てるからって何。
 なんで私があなたに似てるのよ.......
 なんで私はちょっと嬉しいなんて思っているのよ.......

ここから先は

0字

¥ 100

サポートしてくださると今後記事のバリエーションが増えていくかもしれません