見出し画像

引っ越しました🚚

4年前の3月は辛いことがありました。

そして、大学卒業してからずっと住んでいた下北沢から府中の田舎の方に引っ越しました。
少し、、、いやすごく!不安で、、、
いろんなことが不安な中過ごした府中での暮らしはとても楽しくて、嫌なことより楽しいことの方がたくさんあったような気がする。

自分のことを好きになれたのも、相手のことを本当に心から大事に思えるようになれたのも府中に引っ越して、のびのび過ごせたからなのかもしれない。
府中の家、あの最寄り駅の周りでの出来事、そして歩いてよく出掛けた多摩川、色んな思い出に感謝感謝。

あれからもう4年、毎日楽しく過ごしていたけれど引っ越しをしました。

これからは日本一高い山富士山を毎日見つめながら過ごしていきます🗻
引っ越した家は、玄関出てすぐ富士山が見えるんです。

富士山毎日見ていたら、富士山に飽きてしまうのかなぁ?と思ったりして不安です。
何度富士山を見ても、富士山を「かっこいい」「きれい」と思える心であってほしい。

4年後の私は何をしているんでしょうか?
4年後も富士山を綺麗!と言えるんだろうか?

しかし
きっと幸せに生きているんだろうなぁ〜

それだけはわかるんだ😜


引っ越した翌朝撮った写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?