見出し画像

あっぱれ


張本勲「野口聡一がね、落合陽一との対談で"宇宙から帰ってきて重力が戻る瞬間が一番きつい。実際は2分間ぐらいだけど永遠の苦しみ。もう殺してくれって思います。ぺしゃんこになっちゃうーっていう"って言ってましたけどね、そんなものは甘えなんですよ!喝だ!喝!」


張本勲、サンデーモーニング降板したのに色々見てて偉い。


野口聡一「でも張本さん、これは仕方ないんですよ。」


野口聡一いたんだ。


張本勲「仕方なくないよー。」


野口聡一「宇宙で半年間0Gで過ごしてるわけだから、落差ですごくきついんです。」


張本勲「走り込みが足らんのですよ。」


野口聡一「いやだから、半年間0Gで過ごすから、その落差のせいであって…」


張本勲「明日から走り込みだ!トレーニング見てあげるから!」


野口聡一「いや明日は映画見たいんで…」


張本勲「映画なんか見てる暇があるか!」


野口聡一「2001年宇宙の旅、見ようと思ってるんです!」


張本勲「宇宙の映画だろうと、走り込みの方が大事だ!」


野口聡一「見よう見ようと思って見れてなかったから、明日見ないといけないんです!」



野口聡一も2001年宇宙の旅、見よう見ようと思って見れてなかったんだ。わかるなあ。





ー数年後

野口さん。「地球におかえりなさい!」TV


アナウンサー「今、日本人宇宙飛行士、野口聡一さんを乗せたカプセルがパラシュートを開きながら降りてきています!いよいよ帰還です!」

張本「あれだけ走り込みを頑張ったんだ。今回の野口くんの帰還は一味違うぞ。」


走り込みやったんだ。
てかまた宇宙行ったんだ。


アナウンサー「あ!今!野口聡一さんの姿が見えました!カプセルから運び出されています!」


張本「さあどうだ。」

野口「…」

張本「…」

野口「殺してくれーーー!!」


張本「…」


野口「ぺしゃんこになっちゃうーー!!」


野口聡一の"ぺしゃんこ"のイントネーション変なんだよな。


野口「殺してくれーーーーーー!!!」


張本「…」


野口「張さーーーーーん!!!」


張本「走り込み意味ないやん。」


気づいた!張さんが気づいた!


張本「おもんな!」


喝とかじゃなく「おもんな」って言った!
引っ込めジジイ!!



二回連続で広島出身の在日韓国人をいじってる記事だけど本当にたまたまで意図は何もないです。


全ては僕が悪いのですが、最近事務所から明細が届かなくて寂しいので僕に明細を届けることのできる手段を置いておきます。続きはありません。読んでくれてありがどうございます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?