見出し画像

モラハラ男の作り方

おめでとうございます!
元気な男の子が誕生しました!
立派なモラハラをする男になるために
愛情をかけすぎるほどにたっぷりとかけて育てましょう!

まずは常に「お前は周りの子と違う特別な子だよ」
と言って育てましょう。

カップ麺やスナック菓子、ファストフードは絶対に与えてはいけません。
欲しがっても、友達が食べているからと言われても、
絶対にあげないようにしましょう。

ここで全面禁止にすることで、
のちのち欲求が抑えられない子になります。

学校で少しでも気に入らないことがあれば
すぐに親が学校に乗り込みましょう。
友達は親が選んであげましょう。
学校の友達で親が気に入らない子がいたら
違うクラスにしてもらうように先生に言いましょう。

習い事や部活動も親が選んであげましょう。
もし親が選んだ部活と違う部に入ろうとしたら、
先生に抗議して親の選んだ部活動をさせましょう。
自分で選択したものはすべて間違っていると
思い込ませましょう。
自己肯定感が低い子になるはずです。

高校生になったらお小遣いをたくさんあげましょう。
夕方になっても帰宅しなければ毎日電話をして
ご飯がいるかどうか聞きましょう。
ここは親も大変ですが、親の過干渉はモラハラ男を作る上でかかせません。
どんどん干渉していきましょう。

高校生や大学生になると反発する時もあるでしょう。
その時は黙って機嫌が治るのを待ちましょう。
何か要求してきたときは黙ってそれに答えましょう。

自分は特別な人間だから周囲の人間は自分に従うべきという
間違った自己像が出来上がります。

このあたりから幼少期に禁止していたジャンクフードを
気が済むまで食べさせてあげましょう。

すでに自分の欲求を抑えられないようになっていますね。

何か思い通りにいかないことがあったとき、
暴れたり怒鳴ったりして恐怖を与えれば、
自分の欲求を満たすことが出来ることをきちんと教えてあげましょう。

間違っても「躾」などはしてはいけません。

大人に近づくほど、周囲の人間が自分の思い通りに動かないことが
増えてきます。
子供が一人で解決できそうにないトラブルは親が解決してあげましょう。

ここまでくると自己肯定感が低く、
とても一人では就職活動ができない子に
育っているはずです。
コネで自分の会社に入れてあげましょう。
自分の出来る範囲で最大限に干渉をしましょう。

一生、親のテリトリーから抜けられない子供が完成しました。

仕事は出来ないのに文句ばかり一人前の社会人になっていますか?

さぁ、モラハラ男の土台は完成しました。

次の工程はいよいよ嫁の選定です。
あなたの子供はモラハラ夫まであと一歩!

人生の伴侶は実家が細い嫁がいいでしょう。
嫁には実家と縁を切らせ、こちらと同居させましょう。
嫁にはお金を与えないように言いましょう。

嫁をいじめましょう。
家族全員の前で嫁のごはんを
「餌なんて食べられない」と言って捨てましょう。
だんだんあなたの子供も嫁はいじめてもいい存在だと
認識できるようになるはずです。

生活には嫁の意見は取り入れないようにしましょう。
嫁の気持ちなど無視して自分の会社で働くように指示しましょう。
嫁の給料は嫁ではなくあなたの子供にあげましょう。
「お金を持っている人が偉い」という価値観を子供に持たせてあげましょう。

嫁は色々と文句を言ってくることもあるでしょう。
その時は真っ先に自分の子供の味方になって嫁を攻撃しましょう。
だんだん嫁は闘争心をなくしていきます。

さぁ、あなたの子供は実家の細い気弱な嫁という
モラハラするには絶好の相手を見つけました。

あとは子供にまかせましょう。
きっと立派なモラハラ夫になってくれることでしょう。
長い間、子育てお疲れさまでした。

最後まで読んでくれてありがとう! もし嫌な気持ちがどんよりと残ってしまったら、 ごめんなさい。 でもまた来てね!