見出し画像

日記と手紙と

はじめまして。最近お手紙を書きたいriyuです。

先月、匿名文通サービスのレタレタへ登録した私。
お楽しみ文通(文通村で言うところの「風船便」かな?)でお手紙を受け取ったのが嬉しすぎたので、私からも送ってみようと先日購入したガラスペンでお手紙を…書こうとしたら滲む滲む。
インクの量がまだ分かってないってのはあるだろうけど、紙も合うものと合わないものがあると思うのよね。難しい。

そしてお手紙を出してから旅行に来ているので、各地で記念スタンプを押しまくる私。前ならスルーしていたけれども、記念に残せる物は残そうと。ついでに日記も書いちゃおうと。
日々のちょっとしたことでも写真や文で残すクセをつけていきたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?