見出し画像

体重を増やしたい。21歳拳で🤜💥🤛

こんにちは!
りよたさんです🫠

今日も暑いですね、、
溶けちゃいそうです、、

なんだか、21歳と言えば「21歳拳で
ってイメージがあるんですけど、

元ネタはあまり分かっていません😂

調べて見たんですけどあまり理解出来ませんでした笑

でも、言葉の雰囲気は好きなので21歳のうちは
乱用していきたいなと思っています(謎)

さて、今回は、私の悩みの1つである
体重」についてお話していこうと思います。

みなさんは体重を減らしたいですか?

私の周りもダイエットしなきゃと言っている子
ばかりなので、私が特殊なのだと思いますが、

私は体重を増やしたいです。

私は拒食症まではいっていないと思うのですが、
食べる量がみんなよりも少ないようです。

自分ではいっぱい食べているような気がするのですが、、



よく、かわいこぶって、
お弁当がすごい小さい子がいるみたいな話がありますが、

かわいこぶってる訳ではなく
普通に沢山食べられない子なんです。

沢山食べられるようにいつもより多めに食べると
お腹を壊して食べたものが出ていってしまう。

胃下垂なのも原因かもしれません。

沢山食べれないし、
あまり吸収出来ない体質なので

こまめに沢山食べないと
今の体重を維持出来ない状態です。

痩せる努力しなくても痩せてていいなと友達は言いますが、

私はそうは思いません。

健康に痩せているならいいのですが、
私の場合そうではないからです。

最近は運動をして少し筋肉がついたのか、
意識して沢山食べるようにしているからなのか分かりませんが、
少し体重が増えてきました。

でも、少し油断してあまり食べなかったりすると
すぐに体重が減ってしまいます。

BMIという、
肥満度を表す指数があるのですが、
標準まではまだまだ道のりが遠そうです。

最後に、痩せたいと思う人だけでなく、
太りたいと思う人も世の中にはいる
ということを知ってもらいたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?