100日チャレンジ

去年も2回チャレンジして今年もやってます
Instagramのストーリーズにオラクルカードリーディングを今日の一枚としてやってる
いろんなカードを使ってその時感じたことを書く 100日って結構長い 時にはカードのメッセージとは掛け離れたことが浮かんで書くこともある 100日チャレンジやって自己満なんだけど続けられたことに感謝だし 見てくださる方にも感謝できる で 気づいたことがあって落ち込んだりこんなこと書いたとかの後悔が全くなくなった 私は人を傷つけることは書いたことがないし 自虐ネタもあって カード始めてからものすごい変化がきた 変わったことは
パートを手放したこと お金のブロックはあるけど 
パンとケーキをオーダーで作ることになった
細々とだけど😅 パート先でのあることないこと(笑)の誹謗中傷 いわゆる強制終了になってしまった 目先の収入がなくなることへの恐れはあったけど なんとか生活できている
カードで自己表現することは自分をさらけ出すから 最初は恥ずかしいかな からなんとか100日続けるに目線が変わって いろんなこと変化したんだと思う 
もちろんInstagramにスマートにアップできるほど器用じゃないから 下手だなぁと思われてる きっと💦 小さなできたの積み重ねがあっての今 おすすめします

#100日チャレンジ
#カードリーディング
#Instagram
#ストーリーズ
#小さなできたの積み重ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?