見出し画像

GEMFOREXスワップポイント両建て記録66日目週末(ドル円)

GEMFOREXでドル円を両建てしてから66日目になりました。
毎日入ってくるスワップポイントは現在¥125です。(2021年5月1日現在)
5月が始まりましたね!!そして週末のNYクローズ時現在のスプレッドも今週から記録として残していこうと思います。

早速ですが、5月1日のスワップと口座内詳細とスマホのアンドロイドで画面キャプチャーしたMT4の画像をご覧ください。

画像1

画像2

口座内詳細

残高:¥40,000(元金)
クレジット:¥40,000
有効証拠金¥34,100(前日比-¥45,375)
余剰証拠金¥34,100(前日比-¥45,375)
※クレジットは100%入金ボーナス

スワップポイントとポジション詳細

USDJPY,sell 0.50
2021年2月24日 06:48
スワップ:¥962(前日比+¥43)

USDJPY,buy 0.50
2021年2月24日 06:50
スワップ:¥738(前日比+¥32)

USDJPY,buy 1.00
2021年2月25日 13:12
スワップ:¥1,417(前日比+¥64)

USDJPY,sell 1.00
2021年2月25日 13:12
スワップ:¥1,933(前日比+¥86)

USDJPY,sell 1.00
2021年3月19日 06:26
スワップ:¥1,298(前日比+¥86)

USDJPY,buy 1.00
2021年3月19日 06:27
スワップ:¥952(前日比+¥64)

GEMFOREXでスワップポイント66日間のドル円両建てでこのようになって  います。

ドル円売買25万円ずつ、合計50万円通貨で
金曜、土曜、日曜日の3日分で¥375のスワップを受け取りました。

・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日は1日あたり¥125のスワップポイント
・金曜・土曜・日曜日の3日分を土曜相場NYクローズ時¥375のスワップポイントが付与されています。
※スプレッドが広がりポジションと口座内残高が0円になる可能性があります。(スプレッドが32pipsまでなら耐えれるようポジションを持っています)
簡易的な計算ですが、残高40000+クレジット40000=80000
80000÷25万通貨=0.32
32pipsまでならスプレッドが広がっても耐えれる計算になっています。

2021年5月1日(土曜日NYクローズ時)のGEMFOREXドル円のスプレッド画像

画像3

ピンク色で囲った所が2021年5月1日(土曜日NYクローズ時の画像)
pipsに変換するとスプレッド:198=スプレッド19.8pips
朝起きて約20pipsも開くとさすがにヒヤッとしました(汗

4月30日GEMFOREX明細

画像4

・ピンク色で囲っている所
ポジション1つに対しての66日分のスワップポイント

・オレンジ色で囲っている所
66日分全ポジションの合計スワップポイント

今日は5月1日ですが、前日分がNYクローズ時にGEMFOREXからメールが届きます。
スプレッドが広がって狩られていないか毎朝確認するのが日課になっています(笑)
なんとか4月までポジション保有する事ができました。
週末のNYクローズ時が一番怖いですね(汗

ポジションが残ってて口座が無事なのでとりあえず安心です。
来週はこれ以上開かないことを願います(汗

画像5

最後に

ゴールデンウィークはこの口座残高で挑もうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
読者様のヒントや参考になる所が少しでも、お役に立てればいいなという思いで発信しております。 自己満になりがちですが、お手柔らかにご清聴お見守りいただけると幸いです。 記事にスキやフォローお願い致します。
気軽にコメントから感想や質問などしていただけたら幸いです。

5月もよろしくお願い致します。
読者の皆様 良いゴールデンウィークをお過ごしください。

最新の記事ははてなブログ引っ越し先


画像6


全部無料で検証しています。趣味の一環で検証をして結果をノートに残してます。参考になったり応援してくださる方がいれば、嬉しいです。サポート(投げ銭)よりフォローやコメント、記事にスキをよろしくお願い致します。お気にかけてくださりありがとうございます。