見出し画像

#67 Poisoned Love (2020)

評価
・mydramalist ☆8.1
・原題 : 恋爱吧,食梦君!
・1話45分 全24話
・ライトラブコメ

あらすじ

過去のトラウマのために夢遊病に悩むヒロインは、声色を変えるのが得意で声優を目指していたが、中々役がもらえず苦しんでいた。

一方、ヒーローはヒロインもオーディションを受けていた映画のプロデューサーであった。彼にも過去に誘拐された過去があり...

感想

記憶が...ない...ほとんど内容を思い出せません。
ヒーローが神経質で、家政婦として(?)同居することになったヒロインちゃんが大きな音を出さないようにというルールを定めていた記憶があります。

よくある、兄弟で同じ女の子を好きになっちゃうやつです。

まとめ

かなり軽いノーブレインラブコメです。ハッピーエンドだった記憶があります。

最終シーンは、ちぇりまほの最終シーンと同じような雰囲気だった印象以外、今思い出せずに苦しんでおります。

iQIYIで全話無料視聴可能だったと思うので、お時間がある方はいかがでしょうか。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?