見出し画像

#53 Royal Sister Returns (2017)

評価
・mydramalist ☆7.4
・原題 : 御姐归来
・1話45分 全36話

あらすじ

ヒロインは財閥の一人娘であったが、父親が決めた財閥令息との結婚が気に食わず、数多の監視を掻い潜り脱走する。

偶々ヒロインの脱走現場に居合わせ、脱走を手伝わされたヒーローはそれが自身の婚約者とは知らずに、ヒロインの口車に丸め込まれヒロインを家政婦として雇うことに...

感想

YouTubeで視聴したこと以上のことを思い出せない作品です。これまでの52作品の中で一番思い出せない作品のようです。あらすじ程度のことは思い出せましたが、それ以上も以下も出てきません...

キャストを確認したところ、メインヒーローである朱一龙氏の幸せになる作品を見てやろう、ということで見たんだと推察されます。最後どうなったんだろう...

まとめ

ハッピーエンドだったと思いますが、後半の記憶があやふやです。ヒーローが記憶喪失になった気もしますが…不確かな情報はあまり書かない方がよいですね。

気軽にみられるラブコメ、だったと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?