見出し画像

かっこいいオッサンはかっこいいい

ノリじゃねぇか!!!!

おい、誰が買えるんだよ!ノリだぞ?

ダービーだぞ、競馬の祭典だぞ!?競馬で一番ステータスが高いタイトルだぞ????

何で56歳のおじさんが勝ってるの?
メンバー最年長だぞ!?周りは20代〜40代だぞ。50代って身体能力的にも不利じゃ無いのか?衰えとかないのか?しかも9番人の大穴だぞ!?

何で勝ってるの?しかもダービー3勝目。勝利数歴代2位タイだぞ!ダービー最年長記録でG1最年長勝利だぞ!?誰が更新できんだよこの記録。

しかも息子が見てる前でダービーを勝つの流石過ぎる。ノリさん。横山典弘。何なんだ。この人。

今日一、何なら今年一番でかい声を出した。

ゴール後の「ノリ!!!!!!!?????」
の声量は一緒にいた同期が引く位出ていた。

未だに信じられない。僕は10000円を失った。

でも不思議と清々しい。知らない人達と一体となり、勝者を全員で讃えるあの空間が好きだ。

かっこいいジジイ、かっこいい父はかっこいい。おめでとうございます。横山典弘騎手🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?