見出し画像

はじめまして☺︎ 【WEBデザイン勉強中】

Akariと申します。
秋田県出身・在住、26歳の新米主婦です🌱

現在、デジタルハリウッドSTUDIO by LIGの川崎校4月生として
WEBデザインの勉強をしています♪
※秋田に住んでいるので完全オンライン受講です!

日々の学習記録やWEBデザインの勉強をしながら感じたことなどを
楽しく自由にまとめて行けたらなと思っております。

  • これからWEBデザインの勉強を始めようかなと思っている方

  • 私と同じく、いまWEBデザインを勉強をしている方

  • そういうわけではないけど運命的に(大げさ)このページに
    立ち寄ってくださった方

みなさんが、
なるほどね!Akariさんはこうやって頑張ってるのね!!
と思ってくれるような記事にしたいです💪

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?