見出し画像

きっかけ

物心ついた頃からスピリチュアルに興味を持ち、怖い話や心霊系、占いが大好きだった私。

霊感あるの?

と聞かれると、心霊体験はまぁまぁある方っちゃある方かも🤔

でも本人の自覚がないwww

家系的に言うと、母方の家系が皆んな霊感体質👻

母はぼんやり見える系で👻実の妹はハッキリがっつり見える系👻

そんな家系の中で、私自身は「私にも霊感あるんかなぁ🤔あるといいなぁ🤔」くらいの感覚w

そんなこんなで生きてきてウンじゅうねんのとある日のこと

霊能者と呼ばれる1人の方に出会ったんです😳

その方との出会いが、Riwa誕生🐣のきっかけとなりました🔮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?