見出し画像

予兆 予知夢

ずっと感じていたことがある。

大切に思っている人と、心のすれ違いが起きるたびに、自分にとってや世間で大きな事件やニュースが起きていた。

たまたまだと思えばそうだし、気にはなってたけど深く考えないようにしていた。

2週間くらい前から毎日夢を見て熟睡できない日が続いていた。

夢の内容は、津波🌊 火災🔥。

夢占いで検索すると、それは吉夢だと書いてあり、何か良いことが起きるなら、良い夢だったのかと思い込んでいた。

大晦日、今までで1番大きなすれ違いが生じた。

そんな時に起きてしまった。

地震と大津波警報

テレビで火災の映像を見た瞬間、自分の見た夢がフラッシュバックして背筋が凍った。

あれは吉夢ではなく予知夢だったんだ...。

何かの予兆がすれ違いに繋がっていたのかもしれない。

今回、新たな道を進むことになった。

自分の記録用に書いただけなので、これに関するアンチコメントはやめて頂きたい

被災された地域、人々の1日も早い復行とこれ以上被害が拡大しないよう祈っています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?