見出し画像

結局体が壊れた

最近胃の不調が続いていましたが、いよいよ体が壊れました。
本当に何か食べないと無理かもしれん。
そこで最近ハマっているコーンフレークを超栄養過多な牛乳で食べるという日々。なんだかバタバタと忙しくて仕事もまとまっておらず、睡眠時間が短すぎる。
それもこれも気温の不安定だからだと思う。
今日はとても寒い。

今年の作動のお稽古が終わった。1年間頑張って練習しました。また来年はどんな他らしいことをお稽古できるのか楽しみです。
あ、そうそう皆さんローカル新聞の折込見てくださいました?確か先週の木曜日でした。
たくさんの方にお声掛けいただいて、ご連絡もいただいて、メッセージもいただいて、先週は新聞がらみでのご来店ばかりでした。
本当にありがとうございます。

オモイマイ店目指します。

あー今日も限界・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?