見出し画像

日曜日の夜に癒しのサウンド

画像1

【MORE STUFF/STUFF】
この週末休日は思う存分楽しんでしまったよ。
土曜日は朝からずっと消しゴムハンコ彫り彫りして
夕方から名古屋の同級生が帰省しているって言うんで飲み行って。
馴染みの焼き鳥屋さんとスナック2軒ハシゴして明け方近くに帰宅。
今日目が覚めたら14時だったのには驚いたな!
飯を食う気にならないくらい気持ち悪くて
それでも食べないと回復しないから雑炊作ってもらって食った。
やっと元気になって明日からの仕事に備えようとこれをかけている。
このアルバムが一番好きでこれを聴けば心身ともに元気になる。
スタッフは中学生の頃から深夜のラジオ番組などで頻繁にかかってた。
ジャズなんて全くダメだったけどスタッフは好きだった。
高校生の時にカセットに録音したのを大学卒業してからも聴き込んだ。
今持ってるのCDはいつ買ったんだったかなぁ。
オレが持ってるCDの中では古い方なのは間違いない。
プラスチックケースは何回も交換して聴いている。
個性豊かなメンバーで素晴らしいバンド。
生で見たかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?