見出し画像

ヒヨコじゃないよCoccoだよ!

画像1

【ザンサイアン/Cocco】
オジサンはCoccoが好き。
お菓子じゃないよシンガーソングライター。
このアルバムがCoccoとの出会い。
と言うかこのアルバムに入っている曲のドラマーが。
タメさんや小山卓治などのドラムやっていた。
向山テツさん彼がCoccoのバックで叩いていると聞いて。
このアルバムのオープニング「音速パンチ」が出会いの曲。
そんなに前じゃないと思っていたが何と2006年だって。
このアルバムをキッカケにCocco好きになって
遡ってアルバム買い漁ったな。
Coccoの主演映画も観に行ったし。
でも生で聴いたことはなかった。
しかし、5月7日に浜松のライブハウスでライブをやると。
これは行くしかないぜ!
昨日友人からラインが来てチケット取ったけど行かない?と。
行きますとも行かせていただきますとも〜。
こんなオジサン2人で楽しませてもらうぜ!
今回のライブハウスツアーは去年リリースしたアルバムのツアーみたい。
新譜が出ていたことも知らなかったオレたちだが観に行くよぉ。
Cocco凄そうだなぁ〜〜。
どんなライブになるか楽しみだなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?