見出し画像

ロックンロール パーティ トゥナイト

画像1

【KISS ALIVE!/KISS】
もう何も言うことはないよなぁ。
ヤングミュージックショーが先だったか
このライブアルバムが先だったか忘れちゃったけど
KISSにはハマったなぁ〜〜〜。
中学生の時に組んだバンドでコピーしたわ。
ロックバンドはライブが命と教えてくれた。
ホントにカッコ良かったし魅せてくれた。
今でこそライブで花火やスモーク当たり前だけど
当時はこんなド派手なステージング見たこともなくて
アメリカってスゲェなぁと憧れたわ。
曲もノリノリでギンギンでハーモニーも美しい。
いつかは生で見たいと思ってたのが
2001年3月18日にレインボーホールで実現した。
何と出会ってから四半世紀後であった。
残念だばそれは「Farewell Concert」とされていた。
オリジナルメンバーじゃなかったがスゲェ興奮したな。
でも最近もまた「Farewell Tour」をやってるみたいで。
まぁ細かいことは言うまい。
オレはKISSの大ファンであることは間違いないのだ。
さぁ久しぶりに針を落とすぞぉ。(CDだけどな 笑笑)
ロックンロールオールナイトだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?