見出し画像

等身大のヒーロー

オレたちにとってこのバンドは絶対忘れちゃなんねぇ。
等身大のヒーロー。
つま恋で見た。鍛冶町のヤマハで見た。
カッコイイしノリがイイし楽しいし。
凄く身近に感じてた。
20歳くらいの頃に子供ばんどのコピーバンド作って
ABUABU(今はABUハウスか?)と言う練習スタジオでリハして
ライブやってたくさんの影響を受けた。
こんなカッコイイバンドになりたかったけどダメだった。
今でも大好きなバンド。
再結成の銀座ヤマハのライブも浜松の窓枠でのライブも見たよ。
オレたちは子供ばんどが大好きだから。
トーベン先生は浜松に定期的に来てくれてライブやってくれる。
毎回とは言えないけど行ける時は必ず顔を出している。
ライブ終わった後にお話しもしてくれるし
カミナリギターのベースも触らせてくれた。
ずっと憧れのバンドだったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?