見出し画像

そろそろお花見の頃な

画像1

【The Essential HEART】
世間ではコロナコロナって何でも中止や延期になっちゃいやがって。
ピアノ教室も明日から3月7日まで休校だってさ。
今日はレッスン出来たからオレ的には良かったが。
世の中の不景気な雰囲気を一掃して欲しいな彼女たちの歌で。
ハートと言うと「マジックマン」と「バラクーダ」くらいしか知らないけど
このベストアルバムは37曲入っていて
もうこの一枚でハートの全てが解っちゃうってもんだぜ。
何も知らないオマエだってこれ一枚聞き終わったら
ハートに首ったっけって頃な 笑笑
そんな頃なになってコロナをぶっ飛ばせ!
オレはコロナよりも花粉症がきついぜ〜〜。
薬飲んでこれだから飲んでなかったら凄く辛かったんだろな。
早く暖かくなって花粉症もコロナもどっか行きやがれってもんだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?