見出し画像

休日を楽しませてくれる音楽

画像1

【Borderline/Ry Cooder】
昨夜から今日午前中は消しゴムハンコざんまい。
普段音楽を聴くのはこうしてSNSに書き込みする時とか
消しゴムハンコを作ってる時。
本を読む時はNo B.G.Mなんだわ。
このライクーダーの音楽が良いところは
あまり前に出て来ないところ。
でもしっかり聞かせてくれて楽しくさせてくれる。
そして音楽の幅が広いのも魅力だ。
北米から中南米とアメリカ大陸横断鉄道みたいだ。
自宅でゆっくり聴くのも良いしドライブのお供にも合う。
ライクーダーはどのアルバムも好きで順位はつけられない。
昨日から今日はこのアルバムをヘヴィロテして休みを楽しんだ。
たまには出掛けずに引きこもるのも悪くないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?