見出し画像

瞬間移動できたらイイなぁ

画像1

【らくがき/TEARDROPS】
オレたちJ万次郎(じょんまんじろう)ってバンド名で
何でも好きな曲をやろうってバンドをやっていた。
ある時期TEARDROPSにハマっちまって
このアルバムから5曲くらいコピーしたな。
このバンドはホントにカッコ良かったなぁ。
山口富士夫かなりヤバかったがそれがロック魂だよな。
最近毎日CD引っ張り出して聴いているけど
勝手にカラダがリズムを刻むってこれだなって感じるわ。
Talk To Me Babyは大好きなナンバーでバンドでやった。
この曲が一番エモいだろ?
何かサクセションにも繋がってる感じもするし。
このリズム、カッティング、ギターのサウンド。
富士夫のボーカルもコーラスも何もかもサイコー。
こりゃもう止まんないな 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?