見出し画像

ラジオを聞いてアンテナ上げろ


画像1

【One Hot Minute/Red Hot Chili Peppers】
こう言う音楽も聴きようになったんだわオレも。
1995年のリリースだからオレが33歳の時のもの。
何処でどうやって知ったか忘れちゃったがリリース後直ぐに買った。
その頃はまだバンドやっていてこのアルバムからコピーしたから
結構入れ込んでいたな。
今も好きなアルバム。
レッチリで一番好きなアルバムだよ。
オレはレッチリってもっとパンクっぽいイメージだったからこのアルバム聴いて驚いた。
スゲェカッコイイじゃんね!
こんなファンキーなバンドだとはね。
あっ何となく思い出した。
このアルバムの「Aeroplane」か「Walkabout」をラジオで聞いて
アルバム買おうと思ったんだ!
番組名思い出せないけど。
ラジオってイイよ自分の世界の外と繋げてくれるから。
思いもよらぬところへ連れてってくれるし。
音楽のアンテナを高くするにはやっぱりラジオだと思うな。
小学生の頃からラジオを聞いてきたし実際ロックに誘ってくれたし。
ラジオ聞いてなかったらレッチリとは出会ってないかもね。
今も毎日ラジオを聞いているよ。
最近の良い曲たくさん流してくれているから嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?