見出し画像

やっぱりロックはライブが命

画像1

【LIVE!LIVE!LIVE!/BRYAN ADAMS】
ロックはライブだ!
ブライアン・アダムスは全く知らなかった(名前は知ってたよ)
ヒット曲は時々ラジオから流れてきたので
代表的な曲なら聞いたことはあったな。
このアルバムがリリースされたのは1988らしいが
いつ買ったのか覚えがない。
でも聴きまくったなぁ。
クルマで出掛ける時は必ず持っていった。
ドライブのBGMにはピッタリだよな。
今はドライブ中はランダムに音楽を流して聴くことが多い。
特に独りで長距離を走る時のテンション上げてる時に最適。
それこそ勝手にカラダがリズムを刻むってもんだぜ。
ノリノリでアクセル踏み込んでスピード出しすぎちゃって
危なくなってはダメだよねぇ。
気をつけなくちゃいけないナ!
ブライアン・アダムスのアルバムはこれしか持ってないけど
彼の代表曲は殆ど入っているんじゃないか。
この一枚だけで大満足だよ。
バックバンドの演奏も素晴らしいし。
今夜はハイボールと一緒にゆっくり楽しむぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?