見出し画像

6周年プロデューサーカップお疲れ様でした。

タイトルの通りです。
今回のプロデューサーカップ、初めてのプロデューサーさん、常連よプロデューサーさん、皆さんお疲れ様でした。

今回が2回目の参加で、正直走るつもりは無かったのですが、糞運営さん今回で2回目の手紙GETチャンプのくせに、手紙の内容変更とかぬかしてきたので渋々連休と睡眠時間を生贄に周回しました。

結果的に『田中摩美々 16位』と前回の『田中摩美々 28位』から大きく順位を更新し、自己新記録到達と金の手紙GETを達成。サブ目標の信頼度Lv16とタッチボイスの解放も達成することが出来たので良かったかなーと思ってます。

トップの人達ってどんな周回してるんですかね?
桁が違いすぎで半分不正を疑ってますが、そこの域まで行く気も届く力もないのでまぁいいか!

次は6.5周年で手紙をゲットするチャンスがあるんでしょうが、今回の内容が担当のアイドルらしさはあれど、5.5周年の手紙と比べてこんなもんか〜という感じなので、次走るのは正直嫌です。
今回も嫌だったけれども…。

それでも、始めて1年立たない自分でもプロデューサーカップはそこそこの順位に入れるので、アニメから入ったプロデューサーさんや、手紙が欲しいプロデューサーは次の6.5周年のプロデューサーカップ頑張っみてください。それではまた〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?