見出し画像

自己紹介

はじめまして。
自分は新潟在住の24歳(男)、工場勤務の陰キャです。
『X(旧Twitter)』やゲームのアカウント名は リチュアル で通しているので、こちらでも リチュアル と名乗っていこうと思います。
noteは他所様の物を偶に拝見する程度でしたが、今年からは自分も書いてみようと思い始めます。

『X』の方では主にトレカのコレクションや、アイドルマスター関連のポストを行っていましたが、こちらではそれら趣味への自分の向き合い方や、『X』の文字数では語り切れない感情の部分をお話できたらと思っています。

あくまでも、これから投稿していくnoteは リチュアル と言う1人の捻くれ者の感想や価値観、思想の話ですので、その辺はご理解いただけると幸いです。

それではよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?