見出し画像

GRLで服買った

通販で安くてかわいい服が買えるGRLの存在をTwitterで知り、調べてみたら確かに安い!可愛い!!となり、サイト眺めてるだけでも楽しくて勢いでつい5着ほどポチッた…。

画像1

ウエストリボンニットワンピース(モカ・M) 

今回注文した5着が届いて、試着してみた中で圧倒的にこれが一番よかった!自分の体型にも合ってたのかな

思ったより着太りしない感じで色もデザインもちょうど良かった。これから夏になるから半年くらいはまだ着れないけど、今年の秋冬に着るの楽しみだな


画像2

フリル透かしワンピース(ラベンダー・M)

普段使いというより、近々結婚式の二次会に行く予定があるからその時着てく用に買った。着てみたら、うーん、思ったより丈が長ぇ…!ってなったけど、よく見たらちゃんとモデル着用画像も丈長かったので、よく見てない自分が悪かったわ。着れない程ではなかったのでまあよかった。

生地が、洗濯して水を吸うとすごく重たく感じる生地(?)で、干す時に型崩れしそうだった。

あと袖のデザインがちょっと安っぽいのと、タグとか首後ろについてないから前後ろがよくわからんくなる。

画像3

メロウフリルフロントリボンレースキャミソール(ベージュ・M)

安いし、これから暑くなるから可愛いキャミ1着買ったろ!と思ったけど、思ったよりリボン紐とか全体の生地感が安っぽくてちょっと残念だったかも…あと、サイズはSでもよかったかな?

画像4

ドット柄シアーフレアスカート(白・M)

写真見てめっちゃ可愛い!で一目惚れして買っちゃったけど、これも思ったより丈長かった(モデル着用画像もどう見ても丈長いからあたりまえ体操なんだが何故か買う時は気にならなかった。自分の後先考えなさがおそろしい)

あと生地が結構薄くて、白買っちゃったから、下着がめっちゃ透けそうだった…うーん…

可愛いから履きこなしたいけど、下に1枚薄手の透け防止のスカートを履かないとだなあ

画像5

フリルノースリーブシャツ(ブルー・M)

こういうデザイン大好きマン

実際に見てもめっちゃ可愛かった!



総合的に、大満足とはいかないけども何しろお値段がめっちゃお得なので多少不満があっても個人的には許せる感じだった!ので、今後も利用しそうな気がする。今度はちゃんと実際に買った人のレビューとかネットで調べて見てみようかな。。

あ、あと、梱包が結構雑なのでシワのつきやすい生地の服が届いた時点で結構シワがついてて、アイロン掛け必須な感じがちょっと印象悪かったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?