見出し画像

ウマとシュクメルリとズルとオペラセリア煌輝座 今週(2/11の週)の雑記

Twitterでも言ったかもだけどウマ娘のライブが当たったらしい。

ウマ娘のライブ行ったことないからめっちゃ楽しみ。何やるんかな、ソシテミンナノとかかな、でもジャンポケとカフェがキービジュアルにいるから劇場版の曲とかやったら激アツだなぁと思ってる。

あとしおちゃんがなに歌うかだよなぁ…
うまぴょい伝説とかやったら俺卒倒しちゃうかもしれん、可愛すぎて。その時は誰かに介抱してもらわんとなぁ…


それとその前の週にもサンドリオンのライブに行く事になってるので二週連続ライブに行くらしい、3月はシャニ6th大阪公演もあるから3月はライブ漬け生活どす。


それに伴って3月2回大阪行くことになってるんだよな…
大阪個人的に行ってみたいな~~と思ってたので楽しみ。記憶あるときに行った日本最西端が京都とか奈良とかなので。(ちなみに凄い幼いときに広島に行ったことがあるらしい、純粋な最西端はシンガポール)

それと

シュクメルリ。食べてみた。
結構ニンニクの味のパンチが効いててまぁまぁ美味しかった。これは白米に合うなぁと思いながらご飯をかっこんでた。遅い時間にニンニクの効いた食べ物を食べるのって結構罪悪感あるよね。結構好きだけど。

それからぱんだとズル(アキバで遊ぶ)してきた。
久々にアキバに行ったらとらのあなの跡地がトレーダーズになっててビックリした。あとはコトブキヤのミリオンのコラボに行ってきた。歌織さんのフィギュアいいなぁ…と思ったり

パネル展示でまつりちゃんと琴葉ちゃんのオペラセリア·煌輝座の衣装のパネルがあっていいなぁと思ってた。ミリオンで一番好きなユニットはオペラセリア·煌輝座です。

それと、白瀬咲耶さんにparade d'amorを歌って欲しい委員会委員長を勝手ながら務めさせてもらってます。白瀬咲耶さんに「僕のことが好きなの?……なんてね、ふふ」と言われた時には感情が昂りすぎて大横転するかもしれない。次の合同ライブはいつですか。

というわけで色々と出来事の多い一週間だった気がする、来週はのんびりできそうなのでお家で引きこもってます、お金もないからね。
正直ここで貯めなきゃ2週間後の大阪についてこれない感があるからなぁと。
というわけで来週もゆるゆるといくかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?