見出し画像

ウマ娘リエラシャニマスSEED…… 今週の雑記(2/4の週の雑記)

そういや今週の頭にしおちゃんのサイン色紙が届いた。
シャニ声優のサイン色紙、嬉しいね。
しかも推しの色紙。
バイト終わってサイン色紙来るよ~って
メール来た瞬間発狂しそうになった。しかも当たった人のツイートを見る限り一人一人書いてあるコメントが違うらしくてめっっっちゃ""""""良い"""""ってなってる、あと筆の細かな掠れ跡とか見るたびにほんとに書いてくれたんだ………………ってなってる
ところで、しおちゃんといえば、

デアリングハート(CV.希水しお)
?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

やっべぇよ、やっべぇよ…………推してるコンテンツにかなり推してる声優さんの出演が決まっちゃったよ……………

しかも大阪公演次出るみたいだし…………

以前からしおちゃんかアンちゃんあたりにウマ娘出てくれないかなぁ~~なんてことをぼんやり思ってたらまさかまさかの出演が決定して
今年いち横転した、

まぁ………推しコンテンツと推しが出るし…
楽曲も好きだから…………

応募するっきゃないよね……………

ウマ娘ってめちゃめちゃ良くってぇ………………
実はシャニマスやる前はウマ娘にお熱だったんですよ…(まぁまぁな額貢いでたのは内緒)


特にナリタタイシンとシンボリルドルフが好きで

ナリタタイシンは始めたときのガシャでなんとなく出てきてくれてこの娘カッコいいなぁって思ってたらメインストーリーで一気に落とされたし意地っ張りのマルクトが良すぎて大横転してた。
あとあと温泉旅行イベントもやばくってぇ…
「あんたじゃなきゃダメなんだって」っていうタイシンの言葉にグッと来た。

タイシン…俺と一緒に水族館に行ってくれないか…………?💕

ルドルフは温泉旅行で私服を見せてくれるんですけどその時にメガネをかけた時の破壊力がやばくってぇ……………
あと和服新衣装のルドルフのイベントで子供をあやすためにぴょんぴょんぴょんってやるルドルフが可愛すぎて絶命したね。

それからそれから、さっきも言ったと思うんだけど楽曲もめっちゃ好きで、個人的には、SEVEN、感情ノ黎明、シャドーロールの誓い、辺りが好きです。サブスクにあるので是非……………………

あと、次は八巻アンナさんの出演をお待ちしております………
個人的にはめっっっっちゃクールビューティなキャラデザで史実が三冠牝馬のジェンティルドンナとかアパパネとかその辺がいいなぁ~~と妄想しております。

あとやっと重い腰を上げて見に行きましたよ、FREEDOM、
一言で表すとするならやばくね????????
って感じ。
プレバンでもいいからアスランが最初に乗って出てきたあの機体プレバンでもいいから出してくれ~~~ドスドスドスドスドス🦵🦵🦵🦵🦵
あとゲルググとギャン、カッコ良すぎ、惚れた。
さらにあの機体とあの機体があの装備で出るのはかなり激アツだったしSEED見たことある人は絶対見に行った方が良い。まじで。最高すぎたから。




というわけで来週はウマ娘のライブの当落ですかぁ……当たったら三週連続ライブだってよ。最高か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?