見出し画像

不登校時代 最終 全てを乗り越えて

大学時代の4年間は、たくさんの友達にも恵まれました。

「学校ってこんなに楽しいところやったんや♪」

という言葉に救われた気がします。

小学生の頃から思うと、いろんなことを乗り越えてきました。

大学時代でようやく自分らしく生きられるようになった娘は

この頃から生き生きしてきたように思います。

卒業してからも就職のことでもいろいろ悩んだりしました。

職も転々とする中で、いつも相談にのってもらったのが

彼の存在でした。

大学の英語の講義で知り合ったという二人

大学時代からのお付き合いが続き、交際5年目に籍を入れたいと…

それから話がとんとん拍子に決まり、入籍し結婚という形となりました。

現在、妊娠7ヶ月目

母としてこれからの人生を歩もうとしています。

今まで流した涙は無駄には決してならないと思います。

辛い思いをした分、子どもに愛情一杯の思いを注いで思いやりのある家庭を築けると思います。

また、彼女の様子を綴ることがあればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?