見出し画像

個性を引き出す方法❣️

子どもさんがいて、その子どもにあった個性ののばし方って知りたいと思いませんか?

きっと、兄弟、姉妹いてそれぞれ性格や習性、個性が違っていると思います。

だけど、親は平等に同じように子どもに接しますよね。

でも、一人一人の個性を知っていれば、

その子どもにあった声かけや行動、思いが違ってくると思いませんか?

そこで、以前から仲良くしていただいてる木下由美先生をお迎えして、

個性心理学講座を開講していただくこととなりました。

まず、個性心理学とはどういうことがわかるのか、どういったものかを説明していただきます。

もし、理解いただけるようであれば、子どもさんのレポートを生年月日から割り出してきちんと紙面上にまとめていただけます。

どういったことを知りたいかで、金額も変わってきますが、基本カルテがオススメだそうです!

細かく分析したレポートをいただけるので、将来の進路だとかにも役立てることができると思います。各1000円〜3000円(消費税別)

①本質レポート   他人からどう見られているか、未来の自分がわかります。

②個性診断レポート  あなた(子どもさん)の側面が丸わかりです。

③生涯リズム  生涯リズムと(運気)と今年の運気がわかります。

④あなたのレール  自分(子どもさん)がどのレール(宿命)に乗っているかがわかります。

⑤能力診断レポート  自分(子どもさん)に合った能力、意外な能力とは?

⑥相性診断レポート  親子、兄弟・姉妹、友達関係

⑦子育てレポート  お子さんの個性を引き出すために、子どもさん本来の姿を知り、本能的に好きなことや得意なこと、喧嘩のパターン等をまとめたもの。

横田律子総合アート教室がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報をより早く受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

http://nav.cx/2SBbvbG

 ホームページ  https://rituart.jimdo.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?