見出し画像

おめでとう✨

Yちゃん、夏休みの宿題ポスター 大賞受賞おめでとう㊗️

頑張ってコツコツ描いたかいがあったよね。

本当に良かったよぉ〜😃

お母さんから連絡もらった時はすごく嬉しかった。

会ってすぐおめでとう‼️言いたかった。

ずっと、学校のことで悩んで、苦しんで、辛かったよね。

いつも、友達のことや妹や弟のこと真剣に考えて、

何でも話してくれて、本当に優しいYちゃんだとわかりました。

私の教室へ来たのが、小学生だったかな。

来年は、高校生。

きっと、色んな楽しいこと待ってるから…

きっと、多くの友達待ってるから…

きっと、好きな人もできたりするかも…

だから、もう少しの期間、頑張りすぎないように頑張っていこうね。

いつも、Yちゃんのこと応援してるし、Yちゃんの味方だからね。

コツコツ頑張ることで、大賞受賞したから

他のことも自信持ってやればできるよ!

本当におめでとう㊗️

Yちゃんへ

                                                                                      横田律子より



横田律子総合アート教室がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

http://nav.cx/2SBbvbG




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?