見出し画像

オリジナル絵本制作❣️

絵本レッスン始まりました。

主人公を決めて、絵もストーリーも全て子どもたちが

自分で作り上げていくオリジナル絵本制作

子ども発想は、素晴らしく自由です❣️

こんなことになるんだぁ〜😊

へぇ〜😃

こちらが聞いてるうちに笑顔になります♫

今の子どもたちの世界は、ストレス社会と言われています。

日本の学校教育のあり方、これでいいのかと疑問に思うことばかりです。

我が家の娘も日本の学校教育に潰されそうになりました。

親子の絆、母親と子どもさんの絆を強くすることで、社会に打ち勝つ心や力が持てます。

それに気付いたことで、自分を取り戻しました。

また、ゆっくり語っていこうと思います…

子どもさんの能力、個性を知ることが大切です😊


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

http://nav.cx/2SBbvbG



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?