同性愛者が異性と付き合った話

⚠️その子の悪口は書いてないです。⚠️そんなに酷いことは書いてないけど不快に思うところもあるかも。あったらごめんね。


前回の記事を読めばわかるけど、同性と付き合ったのが高校1年生の時。

異性と付き合ったのは高二ね。

半年付き合ったんだけどこれがまじでキツかった。自分との勝負だった‪w‪w

その子は隣のクラスで、ゲームの趣味があってよく話してた。なんか好かれてる気はするな〜とは思ってたけどそういう話一切なかったから安心してたわけ。ただ親友として仲良くしたかったの。異性の友達嬉しかったから!友達少ないし!!

でも隣のクラスに会いに行くと周りは囃し立てるしこれは照れなきゃいけない、みたいなのはあった‪w

でもある日突然「好き。もし良かったら付き合って…?」って言われて。電話で。

困った!!!!!なぜかとっさに「うん」って言ってしまった!!!!!!!

付き合った瞬間後悔した😉

で〜、次の日一緒に帰って〜

何回かデートもして〜

なんだかんだ遊びに行くのは楽しかったけど…えっちな雰囲気になるとキモくてキモくて仕方なかった‪w(自分と雰囲気がね)

前も書いたけどカレカノってさ、それぞれの立場相応の態度とらなきゃじゃん?彼女はかわいく、彼氏はかっこよく、、みたいな。

俺それが無理で‪…w性別違和ありまくり。演じてた自分も気持ちわりぃ。でもちゃんとやってたよ?周りから見たらカレカノの形にできてたと思う。

付き合って3ヶ月くらいたった時に、だんだんめんどくさくなってきたし、演じるのも気持ち悪いから付き合うのは半年までにしようって決めた。ほぼ毎日通話してたんだよ…通話嫌いなのに…断れない自分も自分だけどさ。

あとその子嫉妬深くて…俺とは相性悪かったのかもね。嫌なこと全部ずっと我慢してた。でもすっげー愛してくれてたからさぁ…嫌っていえなかったんだよぉ…😭

キスしたり体触ったりもした。よく我慢できたな俺。偉い。まじきしょい。無理無理無理。思い出すだけでキモイ。(行為が)

別れる1ヶ月前くらいからまじで声聞くのも嫌になってきちゃって、そろそろ嫌われる準備するために、LINEもツイッターも無視…オール無視…(あの時は本当にすみませんでした…)

直接会って「別れたい」って言ったんだけど、その子めちゃくちゃ怒ってて長時間説得されたけど正直響かんかった…すまぬ…

その後なぜか俺の友達にも怒りが飛び火して…大喧嘩して別れた‪w友達は巻き込むな。関係ないだろ。


って感じで終わった。バッドエンド。

もしかしたら恋愛的に好きになれてたかもしれん。わからんけど。一緒に過ごせて楽しかったのはホント。

いやほんとに不満溜め込んでたのと演技してたのと無視してたのは悪かった。反省してる。

でも俺の友達に謝ってねぇだろ。それは許さん。あと前の恋人のこと悪く言ったのも許さん。実質そこで冷めた。



本人が見ないことを祈ります。もし見て家に火つけるのはやめてください。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?