今の推しについて

ただ今の最推しはヒプノシスマイクの碧棺左馬刻様です。

一目惚れでした。

俺優しいヤクザとかギャップに弱いんだよね‪w完全にタイプに当てはまる左馬刻様…ヤクザでシスコンって何…??????尊?????

声もね、浅沼さんって知った時目飛び出たね。ずっとレオのイメージだったからさ‪w

あと一郎との絡みな。シスコンとブラコンの喧嘩あれ可愛かったわ。

TDDが解散した時のあれ(中王区に兄弟拉致られたやつ)、あんだけ懐いてた一郎のことでさえも1ミリも心配しないとこ単細胞って感じする😊妹のためならなんでも構わないんだね…尊い

乱数に合歓ちゃんの洗脳のネタばらしされた時どんな気持ちだったんだろ…一郎だと思ってたけどあれは全部真性ヒプノシスマイクのせいだったって相当なショックじゃない?俺だったら罪悪感で立ち直れないよ。

でもなんで真相知ったあとも「クソ偽善者の山田一郎くん」なんだ??脳みそ足りなくて理解できない…😞😞誰か教えて…

あとあと、「ナウサデズイク」(スペルわからん)!!

これめっちゃ好き‪wなんだかんだ仲良いんじゃねぇか!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?