人生の趣味の流れ

初めてタブレットを手にしたのが小6。comicoっていう漫画アプリで『ReLIFE』っていう作品を初期から読んでた。初めてハマった作品かなー。

中1になり、自分のスマホをGET。初めてアニメイトに行ってあんスタに出会う。そしてハマる。声優にもハマる。

中2のとき、友達に薦められた漫画。またまたcomicoの『ナンバカ』という作品にどハマりする。あんスタとナンバカの両立。中2の最後の方に歌い手にもハマり出す。

中3。あんスタ、ナンバカ、歌い手FEVER。歌い手が優位になってくる。

高一。ブイチューバーを知る。ゲーム部プロジェクトに移行。歌い手と両立。バンドリも始める。

高二。神椿の花譜ちゃんにハマる。冬辺りにあんスタ再熱。

高三。夏頃からヒプマイ、D4DJにハマる。パラライ、A3も好きになる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?