見出し画像

はじめての告別式

なんでずっと寝てるの?
なんでこんな狭いところに入ってるの?
なんでお花こんなに入れるの?

あ、なんか今動いたよ!
目が覚めたんじゃ無い?
起こしてあげようよー!

なんでみんな泣いてるの?
ママ抱っこ。
なんか僕も寂しい。
寂しくなってきちゃった。

なんで同じ車に乗らないで1人で先に行っちゃうの?
寂しいよ。
きっと寂しがってるよ。
どこに連れて行っちゃうの?

お空に行くお部屋って1人で入っちゃうの?
だれも一緒に行かないの?
寂しいよ。
まだ一緒にいたいよ。
ママやめさせてよ。

お空ってどのお空?
こっち?あっち?
もう行っちゃった?
僕のこと見えてるかな?
晴れてるからよく見えるかな?

起きてる時に会いたかったな。
また会えるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?