見出し画像

2022年6月1日 牛女の新作漫才10本VSフィジカルモンスターライブ

牛女の新作漫才10本VSフィジカルモンスターライブ@阿佐ヶ谷アートスペースプロット

出演:牛女、イケナイ太陽、栗原、大久保八億、高木払い



12月、2月、4月に続く4回目の新作漫才10本ライブ。熱闘甲子園の漫才がとても面白くて好きでした。それ以外はあまりはまれないネタが多かったです。この頻度でこれだけ大量の漫才を見るとさすがに手癖が見えてきてしまうなと思いました。

以下はネタのメモです。人によってはネタバレと感じる記載があると思うのでご注意下さい⚠️












漫才①理想の○○を言い合う
 フードコート〜朝食バイキング〜無から〜理想ではない〜一つだけ

漫才②真っ白

漫才③自然食品の店
 店の説明〜リアルゴールド〜伊右衛門〜おにぎり〜店員の過去〜履歴書〜レジ応援〜お釣り

漫才④PPAPやったら負けゲーム

漫才⑤熱闘甲子園のインタビュー
 不要だと思うもの〜努力していること〜監督の言葉〜見てもらいたい人〜趣味〜憧れの選手

漫才⑥本当は怖い家庭の医学

漫才⑦最終出勤日のコンビニバイト
 レジで○○してる〜クイズ〜上京理由〜トイレ〜レジで○○〜対決〜スマホ〜

漫才⑧10回クイズ

漫才⑨異臭騒ぎ
 臭さの度合い〜ジジイの特徴〜通りがかりの人〜好きな食べ物〜上沼恵美子〜ドラゴンボール〜肩車〜理由

漫才⑩歌詞を見ずにCHE.R.RYを歌えるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?