見出し画像

2021年8月1日 牛女佐野の手作り大喜利めしあがれ

2021年8月1日 13:30開演
牛女佐野の手作り大喜利めしあがれ @中野シアターかざあな
出題者:牛女佐野
回答者:牛女しらす、大久保八億、RYO、車海老のダンス根本、春とヒコーキ土岡、栗原国家権力、むかしテレビミネ


◆佐野さんが作った大喜利お題がめちゃくちゃ佐野さんだったから見て!

・フリーハンドで完璧な円を描けるのはピンクの電話のどっち?

・燃えるゴミの収集日が月、火の自治体は他にもこんなミスをおかしている

・ネプチューンの楽屋にハサミが3本あった。そこで起こってしまった最悪な出来事とは?

・このハゲー!の後の、声が小さすぎて録音されなかったあと一言とは?

・世間では非常識だが、タイタンの学校では常識なことを教えて下さい

・らんま1/2の世界でHi-Hi上田に水をかけたらどうなる?

・土地を買って家を建てようとしたらねじササキユーキがいて邪魔だった。佐々木は人の土地で何をしていた?


◆特に面白かった回答

お題:ひき肉の変な食べ方
大久保八億:全自動麻雀卓の麻雀牌を並べるための溝にひき肉を詰めて押し出す(確か絵回答だったと思います)

お題:ひき肉の変な食べ方
栗原国家権力:ハンドドライヤーに詰めて風の勢いで飛び散ったひき肉を食べる(絵回答)


◆面白かったやりとり

八億さんが、数年前にバズった本能寺の変の動画のある一コマをピックアップした回答に対する佐野さんの反応。
佐野:本能寺の変って何ですか?
八億:エグスプロージョンの動画です
佐野:エグスプロージョンって何ですか?
八億:まちゃあきが所属してたダンスユニットです
佐野:まちゃあきが?!
八億:俺の説明が悪かったです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?