見出し画像

BLではなぜ攻めはみんな絶倫なのか

こんにちは
今日の月はとってもキレイでしたね。もうすぐ満月なのかな?

相変わらず、仕事・BL・仕事・BL・BL・BLと沼で生活しています。

そろそろKindleの読み放題もひととおり読み尽くして・・・・
有料モノも好きな作家さんのものは買い尽くして
また振り出しに戻って懐かしいのを読み返したり
まだまだ沼から出られる気配はありません。

今日は素朴な疑問
「なぜ攻めはあんなに絶倫なのか?」
 ↑
これって読者目線での願望なんでしょうか?

確かに、攻めがEDとか物語が成り立たないですよね。

攻めの特徴としては(あくまでもりつりつ分析)
・体格が良い(平均身長は180センチ)
・筋肉質で、鍛えている身体
・とにかく情熱的(大型ワンコに例えられること多し)
・顔面偏差値が高い
・高収入

今まで読んだ中で、
攻めが低身長とかお腹がでてるとかは無かったな〜。
1作だけ、ホームレスすれすれの攻めがいたけど
元々のポテンシャルは高くてたまたま不幸が重なって・・というパターン

つまり、攻めは女にとても理想な男!

これなんか、まさにそうです。(というか全部そうなんだけど)

自分的にすごく好きな攻めは

かっこいい!
絶倫!
稼いでいる!

そして、たっぷり甘やかしてくれる!←ここ重要!

こんな攻めがいたら・・・私も受けになりたい

そんな腐女子に夢を見せてくれるのが、スパダリ攻めなんでしょうね。

お話の中で、
そんなスパダリに愛される妄想でうっとりして
現実のダーリン(ごく普通の男性)との生活に戻る。

妄想があるからやっていける!

だから、BL沼活動はやめられない!

(でも、本当に一晩で4回も5回もできるモノなのか?)

サポートお願いします♡ あなたのサポートでまた新たなBLをゲットして、さらに深く沼に潜らせていただきます!一緒に潜りましょう(^○^)