見出し画像

ガチャにハマる🌏

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊 毎日各地、真夏日を更新しており「梅雨はどこ行った?」感のある日々ですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?(とはいえ東京もソロソロ入梅?)

この暑さでは、ちょっとした外出でも熱中症に罹る危険性があります。水分・塩分補給と基礎体力保持のため睡眠・栄養をしっかり摂って、この夏も乗り切りましょう!

さて、そんな中、お友達とランチや飲み会にも行けず、大好きな旅行にも行けない状況下で、何とか日常生活の中で楽しみを‪…‬‪と思い、ソロキャンプや植物を育てたりしていますが、最近お友達のTwitterで知り、私も探していた「ガチャ」が見つかりました😳

これがなかなか占い関連の方達には興味深いw、エコバッグと昔懐かしの占い機?

⬇️ 一発で1番欲しいエコバッグ当たりました!

ちょうど小さめのコンビニサイズのエコバッグが欲しかったので、300円で購入できて大満足。占い機?はちゃんと使えます。付属で3つ占い用の巻紙が入っています。(これ正式名は何て言うんだろう?検索もしないズボラさ😅)

エコバッグは何種類かあり、木星や火星などもあった(はず)。占い機の方も赤・青・サプライズカラーがあるようです(こちらは400円)。

最近のガチャは本当に精巧に作られていて、それほど興味がない人も1度見たら欲しくなってしまうはず😅 私も以前はミニチュア家具などにハマり散々集めましたが、物が増えて収拾がつかなくなるので我慢していたのですが‪…‬‪。これは実用性もあるので(と言い訳しつつ)購入に踏み切りました!(大袈裟な💦)

皆さんのハマっているガチャがあったら、ぜひご披露くださいませ💕 ガチャを集めてランチや飲み会、そして海外旅行に行ったつもりになろう!(ってまた集めるんかーい😅) ではまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?