見出し画像

【また行きたいところ】

11月に入り、一層秋らしく朝晩冷え込んでまいりましたが、皆さまお変わりございませんか?

私は、ここのところ歳のせいか😅、疲れが一晩二晩程度では取れなくなってきておりますが、暑いより寒い季節の方が好きなので、精神的には元気です💕  身体の方は、サプリや栄養剤、適度な運動や食事で、少しでも長くエネルギッシュに活動できるよう頑張ります💪🏻😊

11月になり飲食やエンターテイメント系なども規制解除され、少しずつ街にも活気が戻ってきましたが、皆さんは今まで行きたくても行けない、我慢してきた事、場所ってありますか?

私は海外旅行ですが、こちらは観光など国にもよりますが、まだ広く解除されていないので難しいですね💧 ワクチンや特効薬がインフルエンザや風邪薬なみに簡単に手に入るレベルになったら行きたいのは、まずオーストラリア&ニュージーランドです。

以前、住んでいたことがあるので、向こうの友人に会いにまた行きたいなぁと思います😊 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:

国内なら、もっとたくさん行きたい所があります💕 クラスタというほどではないかもしれませんが、やはり大好きです、Disney🐭

まだ入場人数制限もありますが、チケットも前より取り易くはなっているようです。ショーは再開しているものと、まだ制限中のものがありますが、雰囲気だけでも味わいたい💕

クリスマス時期は、夢の国に遊びに行きたいですね~~~🎄🎅🏻🐭

後は航空祭✈️ 今はなかなか人気があり過ぎて、入場するのも大変な状態でしょうが、このコロナ禍で開催されていないので、いつになったら再開するんだろうか🤔 また基地内など間近でぜひ見てみたいものです。

後は‪…‬‪…やはり推しの生ライブですかね~😅
もう2年以上日本での生ライブは開催されていないので、早くコロナが終息して来日してもらいたいものです💧 ライブ映像で何とか凌いでいますが‪…‬‪生の迫力は段違いですからね😭

世界中の人が1日も早く、行きたい所に行って、会いたい人に会って、やりたい事が思う存分できますように✨ 皆さんもそれまでどうぞお元気で😊

⭐️ 医療関係者およびコロナ収束のために尽力くださっているたくさんの方に感謝の気持ちを込めつつ、早期の収束をお祈り申し上げます。

ではまた。ごきげんよう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?