見出し画像

Morten Harket③ & Charlie Sexton

画像1

以前、他のブログで耐水インクの年月の劣化について書いた記事にしてましたが、
Instagramで画像整理の為に少しアプリ加工しました。

スキャナで取り込んだままなので、かなり荒くなってますね。

アプリ加工で画像は少し柔らかくなりましたが、本来、麻の生地まで細かく描いてたのですが、やはり再現するには復元修復になりますね。

一度、before・afterをしたいですね♪

画像2

Charlie Sexton

このイラストも20歳頃に、耐水インクで描いたのですが、年月と共にやはり色落ちします。

80年代の洋楽ビジュアル·アイドルにしておくには勿体ない才能のある方です。現在もアメリカで活動しています。

椎名りつ子
2016.1.24

2020.1.6 noteへ移行



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?